2013年03月26日

やっぱり、まだ売っていなかった「SDN/OpenFlowで進化する仮想ネットワーク入門」だけど、違う良い本を見つけた!ラックの岩井氏の「標的型攻撃セキュリティガイド」

猛速度で読んでいます。

C++とか、Trema,POXをやらねばいけないので。

今日、ワールドカップ予選があるので、
買うつもりは無かったのですが、
あまりに、内容が濃いので、買ってしまいました。

1つ1つは、目にしたり、読んだ・聞いたことある内容が、
多いのではないかと思いますが、
まとめて読みつつ、その背景にある、マルウェアや
攻撃の内容の「濃さ」を読むと、買わずには
おられなかった、です、はい。



◎標的型攻撃セキュリティガイド:2,940円
標的型攻撃セキュリティガイド [大型本] / 岩井 博樹 (著); ソフトバンククリエイティブ (刊)

サッカーも、安心して
勝っていればいいんやけど、前半終了間際に
点取られたし。

今日、前半途中から、
清武が調子悪くなった感じがするのが、気がかりですね。


◎SDN/OpenFlowで進化する仮想ネットワーク入門 (Cloudシリーズ(Next Publishing)):2,520円
SDN/OpenFlowで進化する仮想ネットワーク入門 (Cloudシリーズ(Next Publishing)) [オンデマンド (ペーパーバック)] / 伊勢 幸一 (著); インプレスR&D (刊)
posted by アンドレアス at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | セキュリティを意識したコマンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック