2016年12月17日

復活した、内田篤人 選手「オレは、もう散々泣いてきたから。夜にご飯を食べていて、涙が出てくるなんてこと、普通はないでしょ?」


1年9か月ぶりの復帰、本当に長かったよなー。

ブラジルワールドカップの後から、
ほとんど名前を見なくなり、
見かけるときは、ケガ絡みの話ばかりだったから、
本当に、復帰おめでとう!ですね。


◎:782円
僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版 (幻冬舎文庫) -
僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版 (幻冬舎文庫) -


◎:3888円
2 ATSUTO UCHIDA FROM 29.06.2010 Photographs selected by 内田篤人 -
2 ATSUTO UCHIDA FROM 29.06.2010 Photographs selected by 内田篤人 -


◎心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣:文庫702円、KIndle324円
心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 -
心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 -
posted by アンドレアス at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック