2016年12月24日

あっ、本日発売!日経ソフトウエア 2017年2月号、先月号から再び面白くなってきたので、今から買いに行きます

絶対混んでるだろうな、本屋(^^)。

昨日も凄い人の数だったし・・・・。

特集が再び面白くなってきたのが先月号からですが、
今月は、たった1日で、JavaScriptでゲームを作ろうという内容。

1日で達成感を得られると助かります、特に最近時間がないので。

先月号も、Pyhtonで深層学習もやってみたという「旬な」話題が盛り込まれてましたし、
この調子で、VBA特集ばかりやらないで欲しいですね(^^)。

あと、付録がいいんですよね、日経ソフトウェアと
日経Linuxは。


◎日経ソフトウエア 2017年2月号:1,320円
日経ソフトウエア2017年2月号 -
日経ソフトウエア2017年2月号 -

◎日経ソフトウエア 2017年1月号:1,320円
日経ソフトウエア 2017年 1月号 [雑誌] -
日経ソフトウエア 2017年 1月号 [雑誌] -

◎日経ソフトウエア 2017年1月号:1,320円
日経ソフトウエア2016年12月号 -
日経ソフトウエア2016年12月号 -

posted by アンドレアス at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック