2017年04月01日

「僕だけがいない街」を再び、一気に読みました!面白過ぎます、やっぱり!

昨年2016年に読んだ漫画では最高傑作だった「僕だけがいない街」を
1巻から一気に読み終えました。

いやー、引き込まれる、引き込まれる!

2月に発売された「外伝」だけ、まだ買ってないので、
明日買って読みます。

また、1巻から読み返そうかな。



◎僕だけがいない街(9)<僕だけがいない街>:円
僕だけがいない街(9)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース) -
僕だけがいない街(9)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース) -

◎僕だけがいない街(8):円
僕だけがいない街(8)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース) -
僕だけがいない街(8)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース) -



◎僕だけがいない街 コミック 1-7巻セット:円
僕だけがいない街 コミック 1-7巻セット -
僕だけがいない街 コミック 1-7巻セット -


そうそう、

ラストシーンも良かったぞー!
posted by アンドレアス at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック