2017年05月07日

ゴールデンウィーク中に「ええ本」見つけた!「350万円で自分の家をつくる」

6か月でつくれる!という帯がついた書籍を
発見して、中身をパラパラ読んでたんですが、
面白いので、即決「買い!」。

これは自作なんですよね、素晴らしいし
水回りなど、気になる箇所が全て
手順に従って作られていく様子が写真入りで説明されています。

これ、やりたいので、どこかで6か月くらいの
休みを取ることにしよう(^^)。

後は、場所と金と計画だな。

◎350万円で自分の家をつくる[改訂カラー版]:円
350万円で自分の家をつくる[改訂カラー版] -
350万円で自分の家をつくる[改訂カラー版] -

◎自分でわが家を作る本。:1,836円
自分でわが家を作る本。 -
自分でわが家を作る本。 -

◎笑って! 古民家再生 失敗したけど、どうにかなった! ?:2,138円
笑って!古民家再生 失敗したけど、どうにかなった!? -
笑って!古民家再生 失敗したけど、どうにかなった!? -


posted by アンドレアス at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック