2017年07月27日

即買いした!「すべてわかるセキュリティ大全2018」は、WannaCry,GoldenEye/Petyaの詳しい説明がいきなり30ページで解説つきで、旬な話題をとりあげています!

7/13に発売開始になっていた
「すべてわかるセキュリティ大全2018」は、
「日経コンピュータ等の過去記事をまとめたやつかな」と思いきや、
さもありなん。

最新のWannaCry,Golden Eye/Petyaの解説が、
1章から詳しく始まっていました。

おお!

これは買いだと思い、一応他の章も読むと、

3章はダークウェブ、
5章は今こそCSIRT など、今旬な話題の連発で、
即購入しました。

まれにみるオススメレベルの大全ですので、ぜひ
会社費用でもいいから買ってもらいましょう!

◆キーワード
1章
WannaCry
BitDefender
GoldenEye
Petya
ExternalBlue
NSA
ShadowBrokers
Mattthieu Suiche
三井物産セキュアディレクション
445/TCP Port
キルスイッチ




◎すべてわかるセキュリティ大全2018:3,024円
すべてわかるセキュリティ大全2018 (日経BPムック) -
すべてわかるセキュリティ大全2018 (日経BPムック) -

◎セキュリティ事故対応 最強の指南書 (日経ITエンジニアスクール) :2,592円
セキュリティ事故対応 最強の指南書 (日経ITエンジニアスクール) -
セキュリティ事故対応 最強の指南書 (日経ITエンジニアスクール) -

◎あなたのセキュリティ対応間違っています:1,944円
日経NETWORKの最後で続いている人気連載です。
圧倒的にオススメします!

あなたのセキュリティ対応間違っています -
あなたのセキュリティ対応間違っています -
posted by アンドレアス at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック